忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
今日もげんきだ!それがイチバン☆
ミニュチアダックス~ラナ~ゆっくりのんびり成長中
 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、男の子2人の母です。
長男が生まれる時から女の子が欲しかったのですが叶わず・・・

そんな私を不憫に思ったのでしょう。
ラナを我が家に迎えるにあたってこだわったところは『女の子』って事だけです。

ラナが我が家に来て半年。
大変な衣装もちになりつつあります。
だって女の子だも~ん

今回も初めてラナにお洋服を買ったSHOPから注文してあったお洋服が届きました。 

 
白いお洋服って汚れそうで心配なんだけれど、やっぱり可愛いわ~


  
やっぱり女の子だからピンクだよね


  
初の青の服。
これはSHOPの方がサプライズでくださったの。 
感謝感謝でしゅ


可愛いお洋服がたくさん 
早く暖かくなってお出掛け出来るといいな 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
モデル ラナ♪
どれも似合ってますよ~
ウチより衣装持ちねん
姫婿 2008/01/18(Fri)11:52:22 編集
無題
なんとか布団の中から脱出できております。
さすがにこの歳でインフルエンザはきつかったです。
まだ完治はしていませんが・・・

そうか、ラナちゃんは女の子なんだぁ☆
いいなぁ!!
うちはチャッピーも男なんですよ。
ちょっと考えたらよかったかも!?

唯一女性の相方になついております。
やはり匂いが違うんでしょうね(笑)
こやまっち URL 2008/01/18(Fri)14:59:36 編集
姫婿さんへ
そんな~
姫婿家の衣装にはかないませんよ

ひろみ☆ 2008/01/18(Fri)18:11:48 編集
こやまっちさんへ
えっ
やっぱりインフルエンザだったのですか?
つらいんですよねぇ~
予防接種はしてあったのかな?
私も3年前トウキョウの地でインフルB型に・・・
予防接種してあった発症者のこうは2日目にはケロッとしてたけれど、私は1週間倒れました
完治されるまで無理せずお大事になさってくださいね。

そうそう、ラナ女の子です
念願の長女ですの(笑)
ラナも『ママ命』ですっかりストーカーと化しております

ひろみ☆ 2008/01/18(Fri)18:16:19 編集
こやまっちさんへ
えっ
やっぱりインフルエンザだったのですか?
つらいんですよねぇ~
予防接種はしてあったのかな?
私も3年前トウキョウの地でインフルB型に・・・
予防接種してあった発症者のこうは2日目にはケロッとしてたけれど、私は1週間倒れました
完治されるまで無理せずお大事になさってくださいね。

そうそう、ラナ女の子です
念願の長女ですの(笑)
ラナも『ママ命』ですっかりストーカーと化しております

ひろみ☆ 2008/01/18(Fri)18:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  今日もげんきだ!それがイチバン☆  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[05/19 ひろみ☆]
[05/19 りな]
[03/21 ひろみ☆]
[03/20 りな]
[01/10 ひろみ☆]
プロフィール
HN:
ひろみ☆&ラナ
性別:
非公開