忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
今日もげんきだ!それがイチバン☆
ミニュチアダックス~ラナ~ゆっくりのんびり成長中
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども達が学校に行き始め、遊び相手がいなくて退屈なラナ。
ラナの「ママ~遊ぼうよ~」攻撃にも一蹴。
ママも子ども達がいないうちにしたい事、しなくちゃいけない事もあるんだよ。.

そんな訳で最近ネタ探しも怠っておりました。 
昨日はラナの友の姫婿さんのお宅に遊びに行ってきました。
支度をして久し振りにお洋服を着たラナ。
違和感バリバリだったのかな?走り回り過ぎで脱ぎたてのママのジャージの中を彷徨っていました 


姫婿邸では婿&蘭ちゃんと舌を出して息をするほど走り回りました。たくさん遊んでくれてありがとう!!そしてお願いしてあったワンピースを試着
 少し大きかったのですぐに直してもらいました。


 
 なんて可愛いの~

  
その上お年玉も頂いて・・・いたれりつくせりのおもてなしでございます


  
私の興奮は家に帰っても冷めやらず、カメラをデジイチに持ち替えて
シャッターを切る!切る!!切る!!!
 「ママ、とうもろこし(乾燥)一粒で何ポーズ取らせるつもり??」
ってラナちゃんの怒りのお言葉が聞こえそうなくらい不機嫌


  
「じゃあ改めまして・・・『まて』」
「はい


  
「まだ待てよ~」
「うん」 



 
「まだまだ~~~」
「・・・(ガン見)」 


 

「よし
「パクッ」 

小さいとうもろこし1粒でたくさん遊べるわ~ まだまだ子どもね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うふっ可愛いわぁ
ラナちゃん走り回って白い息はいてたもんね~
お外でお散歩出来ない日は姫婿ドッグランへ
とうもろこし1粒で待ち続けるラナちゃん、偉いよ~
待たされ過ぎ!?で目がすわって・・・(爆!!)
姫婿 2008/01/11(Fri)21:48:48 編集
>姫婿さん
そうなの~可愛いでしょ?
お洋服お似合いだし

白い息吐きながら、蘭ちゃんと遊んでもらっていて楽しかったわ~
またお邪魔しますね

絵文字、気付いてくださいましたね?!
ひろみ☆ 2008/01/12(Sat)13:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  今日もげんきだ!それがイチバン☆  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[05/19 ひろみ☆]
[05/19 りな]
[03/21 ひろみ☆]
[03/20 りな]
[01/10 ひろみ☆]
プロフィール
HN:
ひろみ☆&ラナ
性別:
非公開