忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
今日もげんきだ!それがイチバン☆
ミニュチアダックス~ラナ~ゆっくりのんびり成長中
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い格好で朝から寝ております。
兄達やパパを送り出した直後の姿です。
 

さっき起きて朝ごはんを食べたばかりなのに熟睡しております
 

さてさて。今回は久し振りにラナの為に新しいモノを購入しましたよ。
(またか・・・って思っている??笑)


今回はずーっと欲しいなぁって思ってた『迷子札』
 

 




龍とお揃いで作っていただきました。
 1378.JP

可愛いでしょ?龍とラナの〝R〟偶然とは言え、イニシャルまで同じなんて愛を感じるわ~

そして今回も作って頂きましたよ~
姫婿さん いつもありがとうございます


  
フランスカラーは龍に。
 
 
イタリアカラーはラナにするって子ども達が決めました。

最近サッカーにはまっている子ども達の発想でした

10メートルのロングリードなので、今度広い公園に行った時に使おうと思っています。
いつデビュー出来るかしら??

楽しみです

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  今日もげんきだ!それがイチバン☆  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[05/19 ひろみ☆]
[05/19 りな]
[03/21 ひろみ☆]
[03/20 りな]
[01/10 ひろみ☆]
プロフィール
HN:
ひろみ☆&ラナ
性別:
非公開